浅草へ納品してきました!


夏季休暇明けの19日に浅草のマンションギャラリーへ納品してきました。
素材はメラミンを使用しています。
上部にはダウンライト、その部分の背面にはグレーミラー・ブロンズミラーを交互に貼り込んであります。

壁掛けTVの背面にはフィルムを張ったガラスを貼っています。
壁掛け金物が付く部分のガラスは、四角く抜いて木部にビスを打ち固定します。
朝、ガラスが届いて車から降ろすとなんとその部分はフィルムは抜いてあったのですがガラスが抜かれていませんでした。。。。

ガラス屋さんへ連絡を取り、近くで加工していただける工場があったのでそこへ持ち込んで加工してもらいました。
午前中で納品が終わる予定だったのですが、加工して届くまで5時間!職人さんと待機して夕方6時に完成しました。
何事も確認が本当に大切だと思いました。

今回は大きなTVボードともう1アイテム
主寝室にヘッドボードを納めました。

こちらも素材は木目の鏡面のメラミンを使用しています。
上部にはLEDのテープライトを仕込んであります。
光源が直接視線に入らないように、少し下に下げて設置しています。

また納品してきましたら事例をご紹介したいと思います!

Category

Archive