「他にこんなの見たことない!素敵でユニークな子ども部屋」

こんにちは!オーダーメイド家具のデザイン事務所 Blue Design(ブルーデザイン)です。

子どもの時、自分の部屋はまるでお城のような
存在でしたよね。ワクワクが詰まった子ども部屋
今回は、さらに子どもが喜ぶ夢の家具をご紹介します!


まるで部屋の中に自分のお城があるようなベッド
階段を登れば、自分だけの世界に瞬間移動です!

子どもでも片付けしやすいように
収納はベッドや階段の下に。

いつでも遊んでいたくなるような
素敵な子ども部屋に仕上がります。


2人以上子どもがいるなら
お姫様・王子様になったかのような2段ベッドはいかが?

それぞれの段にライトも施され
ベッドの側面にはバッグや帽子、絵などを
引っ掛けられるようになっています。

2段ベッドでありながらも
それぞれのプライベートも大切にできそうな空間です。


チョークボードを壁に施した子ども部屋
壁に落書きはNGですが、これなら落書きし放題です!
また、マグネットがくっつく仕様になっているので
学校や保育園、幼稚園で作ったものを
ボードに貼って飾っておくこともできます。

夢溢れる子ども部屋。
楽しく部屋で遊べて、大切にしたくなるような
そんな空間になること間違えなしです!

Category

Archive