「整理整頓しやすい収納棚|キッチン収納|洗面所収納。これであなたも片付け上手」

こんにちは!オーダーメイド家具のデザイン事務所 Blue Design(ブルーデザイン)です。

綺麗な家を目指しても、物が多くてなかなかうまく
片付かないとお悩みの方々もいるのではないでしょうか?
そこで今回は、整理整頓しやすい収納棚キッチン収納
そして洗面所収納をご紹介します!

片付けが楽しくなるような収納スペースが秘められた
オーダー家具ならではの家具たちです。

①収納棚


電話やパソコン、プリンターが設置できる収納家具。
プリンターは足元に
電源含めきれいに収納できるようになっているため
乱雑感なく収納できます。
パソコンを収納する場所は引き出すこともでき
その場でパソコン作業することも可能です。

②キッチン収納


スパイスやコップが見える収納棚を置いていたキッチン。
まとまりがなくごちゃっとしたイメージを与えていましたが
吊り戸棚を設置し、スッキリさせました。
扉内部には食器等を、下部のオープンスペースには調味料を置くことで
とても使いやすいキッチンへと大変身!
スッキリしたおかげで掃除も楽になったのではないでしょうか。

③洗面所収納


細かい物が多く、どうしてもごちゃごちゃしやすい洗面所。
こちらは、洗面所の隣にあったスペースを利用し作られた洗面所収納。
手前の引き出しは、ボトルや化粧品を入れられるようになっています。
その他、タオルなど洗面所で使用するものをきれいに
収納できる万能な家具です。

整理整頓がしやすいだけではなく
片付けが楽しくなる収納棚
片付けが苦手な人はぜひ棚を変えて、自分が整理しやすい
空間を作ってみてはいかがでしょうか。

Category

Archive