「まるでホテル!?自宅でもできるホテルのような寝室づくり」

こんにちは!オーダーメイド家具のデザイン事務所 Blue Design(ブルーデザイン)です。

ゆったりとリラックスができ
安眠できる場所となる寝室。
そんな大事な場所だからこそ
こだわりのベッドで心も豊かにしたいですよね。

オーダー家具だからこそできる
こだわりのヘッドボードとはどんなものでしょうか。
ヘッドボードを含めた寝室づくりで
まるでホテルのような一室にすることもできます。

これからヘッドボードを購入する予定の方は
ぜひご参考にしてみてください。

ベッドサイドテーブルに大理石を使用し
ヘッドボードの後ろの壁には布団張りと真鍮の目地棒を組み合わせることで
豪華な仕上がりになりました。
ヘッドボードには間接照明を入れて、優雅な雰囲気を。
ホテルの一室かのような寝室になりました。

エキゾチックで、まるで宮殿にある寝室のよう。
ベッド下に間接照明を入れて浮遊感を出しています。
雰囲気だけではなく収納力もばっちりで
ベッド下とサイドボードは収納があります。
サイドボードにはコンセントもついているので
スマートフォンの充電も可能
機能が充実している寝室の出来上がりです。

より落ち着きのある寝室に仕上げたいのであれば
落ち着いた色のアクセントクロスを壁に貼りましょう。
両サイドにはミラーを貼ることで、部屋を広く感じさせます。
ダウンライトで足元を照らせば
夜中にお手洗いに行く時も、まぶしさに戸惑うことはありません。

家でもホテルのような上質な空間の寝室を作ることで
毎日快適な睡眠を自宅で得られることでしょう。

Category

Archive