「年末のご挨拶:Blue Designは空間デザインを行う、オーダーメイド家具デザイン事務所に進化しています」

こんにちは!オーダーメイド家具のデザイン事務所 Blue Design(ブルーデザイン)です。

今年も残すところあとわずかとなりました。

今年も多くの方に支えられ、ご協力をいただいて年末を迎えることができました。
オーダー家具などをご依頼いただいたお客様をはじめ
協力会社の皆様、取引業者の皆様
弊社ウェブサイトやブログ、Instagram、Facebookをご覧いただいている皆様
大変お世話になりました。
誠にありがとうございました。

弊社は長年オーダー家具に特化して
お客様にお届けしてまいりましたが、
その中で家具だけで住空間を快適に、
素敵に出来るのだろうかという思いもありました。

そこで今年、2022年は
オーダー家具と合わせて、空間デザインもご提案をしていくため
ウェブサイトをリニューアル
しました。

また、ブログやSNS、カタログ、メルマガ等も充実させることで
お客様にブルーデザインの魅力を
お伝えすることができたのではないかと思っています。

特にInstagramではたくさんのいいね!や
リール再生回数1万回など反響がありました。

多くの方に弊社の作品やデザインを見ていただくことができ
とても嬉しく思います。
改めて感謝申し上げます。

来年もお客様に最高の空間をお届けできるように
スタッフ一同、心を込めて取り組んでまいります。

来年もブルーデザインをどうぞよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、どうぞ良いお年をお迎えください。

Category

Archive