つくばのマンションのモデルルームへ!

こんにちは!店長の増田憲一です。

今日は朝から雪や雨が一日中、降っていてとても寒かったですね。
そんな中、自分はつくばへ、笹原は足立区のマンションへ納品へ行ってきました。

今日は自分の行ってきましたつくばのマンションのモデルルームの様子をご紹介します。

今回のメインは廊下につけた家具、そしてガラスモザイクタイル貼りです。
いつも頼んでいるタイル屋さん(最高に腕がいい!)に壁一面を仕上げてもらい完成したのがこの写真です!


どうですか!下部の家具にはダウンライトが仕込んであります。

あと書斎もとてもよい感じに仕上がりました!


リビングにはTV台



ベットルームのヘッド部分のパネル貼り


おまけは昨日笹原が半日掛けて割ったならの薪です(笑

かなり堅い木だったので本当に大変だったみたいですが、無事に暖炉の両側に納まりました。
笹原、お疲れさまでした!

その笹原が行った足立のマンションは共用部の家具の取付だったのですが、今日はまだ最終仕上げまでは行っていません。
この後も引き続き納品がありますので、また後日ご紹介したいと思います。

明日は大田区で納品、藤沢で打合せとなっています。
少しでも天気がよくなることを祈って!

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive