MilanoSalone(SaloneSatellite)2012 5日目!

こんにちは!店長の増田憲一です。

ミラノへきて折り返しの5日目になりました。
MilanoSalone2012としては、今日は2日目になります。

毎日、朝から夜まで立ちっぱなし、終わったあとも色々なところへ行っているので、夜は倒れるようにして眠りについている毎日です。

色々な人が訪れますが、イタリアの家具メーカーのバイヤーもやってきました。話をしたいと(通訳さんがいなくってイタリア語が良くわからなかった!)いう感じで、明日の10:00にもう一度やってきます。

このように、あちこちのブースでバイヤーの姿を見かけます。
今回、出展しているSateritteというカテゴリーでは、多くの出展者が、自分の作品を商品として流通・販売してくれるパートナーを探しに来ています。
自分たちは、それが目的ではありませんが、いくつか声を掛けてもらっていますので、もしかしたら販売!なんてことになるかも、しれません。

一日、お客さまと接していて感じたのは、どこのブースの作品よりも、笑顔がこぼれるということです。

その笑顔にも、

Good!

Funny!

Cool!

などなど、色々ありますがこれが自分たちの目指しているものだと確信しました!

この笑顔見てください!









みんな楽しそうに触れてそして座ってくれています。
今日もまた多くの人の笑顔を見たいと思います。

また、上の方に登るとレストランがあることを今日知りました。
上からSatelliteの会場を撮ってみました!

これでも、会場の半分です。とても広い!

笹原は明日帰国のため、企業のブースを一日かけ、これからのトレンドを見てまわりました。

18:30にha,こちらの会場はクローズなので、その後今日は知人の出展している町のアトリエに行ってきました。
こちらは20:30、遅いところは22:00くらいまで開いています。

Toirtona地区は街全体がお祭りのようです!


9:00でもこの人出です!

明日は笹原が帰国、そして吉田がこちらにきます!
吉田は、英語が出来るので、少し安心です!!

それでは、明日も素敵な出会いがありますように!

Category

Archive