MilanoSalone(SaloneSatellite)2012 6日目!

こんにちは!店長の増田憲一です。

こんなにこのブログを毎日更新するのは初めてなのですが、たくさんのみなさんにアクセスいただいて、とてもうれしいです。
訪れてくださりありがとうございます!
またコメントもいただいて、ますます元気が出ています!

今日は笹原が日本に戻りました。
お昼まではFuoriSaloneといって本会場ではない街の展示会を身に行って、そして午後のフライトで時差がありますので明日、20日(なんだか良くわからなくなっているのですが)に戻ります。
翌日にはMRの納品がありかなりタイトです。
今日も帰り、イタリアはリナーテ空港から出発するのですが空港がシステムダウンで飛べませんとの電話が・・・
しかし遅れ遅れになりながら何とか出発できたとの報告がありほっとしました。

今朝、地下鉄のホームで!


そして夜遅くなりますが、吉田が後半の担当ということでミラノ入りします。

今日は、MillanoSaloneの3日目になりますが変わったところでは、ロシアのTV局の取材を受けました!
本来は吉田と笹原がデザイナーとして取材を受けるべきなのですが、二人ともタイミングが合わず、自分が座って取材を受けました。



放送されても見ることが出来ませんが、うれしいですね!

そして、引き続き大勢の方の 「 笑 顔 」 です!











このような笑顔を見ると、疲れも吹き飛びます!

あと、夕方には今回の出展者の中から最優秀作品が表彰されました!


残念ながら、自分たちの作品は選ばれませんでしたが、来年は選ばれるようにがんばりたいと思います!!

そして、一日が終了。

この後は、リナーテ空港まで吉田を迎えに行きました。
バスに乗り換えるまえ時間が少しだけあったので街を散歩しました。
その街は San Babila (サンバビラ) といいますが二日目に写真を載せたDuomoからもショッピングをしながら歩いていける距離にあります。

どこを歩いてもすてきな雰囲気です!



正面に見えるのがDuomoです!

そして空港行きのバスに乗ってリナーテへ!

吉田さん、到着です!!

さあ、明日からは後半戦になります。
世界中の人に微笑んで楽しい気持ちになってもらいたいと思います!

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive