MilanoSalone(SaloneSatellite)2012 7日目!

こんにちは!店長の増田憲一です。

MilanoSalone参加4日目です。
笹原が帰国して、今日からは吉田が会場入りです!

朝はひんやりしていてダウンジャケットを着ている人もいます。

会場では毎朝100円ちょっとで美味しいカプチーノを飲んでます!


そしていよいよ、開場!
平日でも人は減ることがなくどんどんやってきます!
そしてブースを訪れ、作品に触れてもらっています!!












コンセプト・素材などの説明をしています!



いつも展示会の後に感じるのですが、今回は特に英語力の必要性を感じました。
お客さまとのコミュニケーション、外国の出展者の人たち、心を通じ合わせるのには英語が話せないと駄目だと!
来年は少しは話せるように英語を学ぼうと本気で思います。

そして今日一日が終了しました。

昨日までは、笹原の旅行日記のようでしたが、後半は吉田の旅行日記です(笑
ミラノは21:00くらいまでほんのり明るく、開場を19:00前に出てもぎりぎりスーパーマーケットなどへ買い物へいけます。
ホテルのあるLottp駅からタクシーで10分ほどの距離にある、二日目に笹原とも訪れたCO-OPへ行ってきました。


日本ではある程度の値段のするワインなどとても安く買うことが出来ます。

お土産を真剣に選んでいます!



彩がきれいで見ているだけでも楽しいです!

美味しいチーズもこんなにあります!



いよいよ残りも後二日です!

楽しんでがんばろうと思います!!

Category

Archive