MilanoSalone(SaloneSatellite)2012 8日目!

こんにちは!店長の増田憲一です。

ミラノに入って8日目!になりますが、イタリアにきて今日初めて朝日を見ることが出来ました。
しばらく雨も降らない良い天気が続いていたそうなのですがDesignweekが始まるとともに天気が不安定になっていました。
今朝は少しひんやりとはしますが、とても気持ちの良いスタートになりました!

会場入り口で!


2階はこんな感じです!



入場ゲートは複数あるのですが行列が出来ています!

そしてうれしいことがありました。先日取材していただいたフィンランド最大の新聞が大きく取り上げてくれました。
それは良かったのですが、その記事を見て新聞を持ってきてそしてブースに訪れてくれたのです!!
前半は笹原が立会いで、吉田はいませんでしたので、巨匠笹原・・・みたいなポーズで紙面に載っていました。



新聞に載るだけうれしいのですが、それを持ってきてくれた一般のお客さまの気持ちに感謝です!

今日もたくさんの笑顔をもらいました!







そして18:30を向かえ本日は終りうだと終了しました!

そしてそのあと、TORTONA地区へFuoriSaloneを通訳さんと三人で見にいきました!

KENZOの広告で包まれています!


明るいですがほぼ20:00!




SUPERSUTUDIOを訪れました!


NENDOさんも出展していました!


RhoFieraの本会場とはちがう前衛的な雰囲気で、また刺激を受けてきました!!

そして三人で、南仏を感じさせる地元のレストランで食事をしました!

明日は最終日です。
ここまでサポートしていただいた皆様に感謝するのと同時に、全力で世界の皆さまに作品に触れていただき、少しでも記憶に残せたらと思っています。

あっという間のDesignweek!
全員で楽しんできます!!

Category

Archive