MilanoSalone(SaloneSatellite)2012 9日目!

こんにちは!店長の増田憲一です。

MilanoSaloneが本日終了しました!
会場内には音楽が流れ、訪れている人、出展者、全員がリラックスして楽しんでいました!
色々なことをたくさんご紹介したいのですが、今まもなく深夜0:00時・・・・
いつもであれは途中気を失いながら(笑 書いているのですが、ハプニングが!

今日、作品を木箱に梱包してホテルへ戻ってくるはずだったのですが、4時間待っても木箱が届かないのです。
なので、明日もう一度現地へ早い時間に行くことになってしまいました。
また、自分の荷物もパッケージングしなくては!

ということで明日飛行機の中で、最終日、そしてものDesignWeekの感想を書いてこようと思います。
14・5時間かかりますので、ゆっくりとそして色々感じ思ったことを書いてこようと思います。

ここのところ多くの方に読んでいただいて、またコメントなどもいただいてとてもうれしく、久しぶりにブログをがんばっていました。
また、アップしますので、よかったら見てくださいね♪

それでは、明日は撤収、そして帰国の岐路につきます!!

Category

Archive