今夜のTVで放映されます!※主役はルンバですけど!!

こんにちは!店長の増田憲一です。

今日はまず、お知らせがあります!

大人のみなさんならご存じだと思うのですが今夜23:00からTV東京のワールドビジネスサテライト(通称WBSです)で当社の家具が放映されるようです!!

とはいっても、主役はお掃除ロボットの 「ルンバ」 なんですが。

先日納品させていただいた三菱地所さんの渋谷のモデルルームにルンバの基地が入る家具を納めました。




主役ではありませんが、苦労して生み出された家具です!
少しでも映るといいなぁと思います!!

みなさんも、お時間が合えば是非見て下さい!

そして今日は、江東区のお客さまのベッドルームをご紹介します。
以前に家具を納品させていただいたのですが、お部屋の模様替えを兼ねて収納力をアップさせたいとのご要望で、本棚や照明付きのミラー、ベッドの両サイドにも収納を増やしました。
素材は、木目のメラミンとポリエステル合板を主に使っています。

今回は職人さんではなく自分と笹原で取付をしました。

それでは、ご覧ください!

↓ 自分たちの監督です(笑


↓ 取付中の様子です!





そして完成です!



家具を創ると圧迫感がと心配する方は多いのですが、当社でデザイン・製作・納品した後は、必ずと言ってよいくらいみなさんから

広く感じる!

この一言をいただきます。

色々な家具を組み合わせておくより、ライフスタイル・お部屋の形・使い勝手などしっかりと聞き込んで創り上げれば、絶対にすっきりとそして素敵な空間になります。

部屋が狭いから、もっと狭くなるのでは!
などでお悩みの方は是非、お声掛けください!!

今日はこの後二件打合せ。
夜も打合せなので、サッカーは見られないけど、ワールドビジネスサテライトは絶対に見ようと思います!

それでは、今日もはりきって行きましょう!!


デザイン家具 ブログランキングへ
ぽちっと応援お願いします!

Category

Archive