DAY 4 MilanoSaloneSatellite2013

こんにちは!店長の増田憲一です!!

いよいよ、MilanoSalone2013 はじまりました!!
朝は、出展者パスをなかなかもらえず、あちこちたらい回しにされるハプニングがあったのですが、無事にスタートしました!

会場も昨日までの喧噪はどこへという感じで、きれいに整いました!

今ここ、3階から自分たちのブースを眺めながらブログを書いています!

とても広くきれいな会場で、世界中の方がどんどん集まり、盛り上がりを見せています!
また自分たちBlueDesignのブースにも多くの方が訪れてくれました!

そして会場内や駅で配られている新聞に、BlueDesignの代表として吉田が出ていることが判明!
お客さまがこれを見て、ブースを訪ねてくれて、記事になっている事がわかりました!!
これみて、吉田はワールドツアーを始めると、昨夜言っていましたが・・(笑
明日は、笹原がモデルルームの納品のため日本に戻り、吉田がこちらに向かいますのでまた、こちらの様子をご紹介したいと思ってます!

昨年の笹原に続き吉田も世界デビュー!?

ブースはこのような感じでセッティングしています!!

今日はスイスや現地イタリアの方からお声かけいただき、資料を渡しました!
また何か、広がっていくといいなぁと思っています!

あと残り5日間、全力で楽しんできます!

そしてまた4日目が終了したあとは、地下鉄に乗ってブレラ地区まで足を運んできました。
いろいろな地区で盛り上がりを見せていますが、この地区は、おしゃれなレストランやバーがたくさん並んでいるところで、日本で言うと代官山みたいな場所だそうです!
どこも人で一杯でした!

Fritz Hansenのショールームです、いすはとても座り心地がよかった!

このように、充実した一日でした!

2日目はどんな出会いがあるのか、今から楽しみです!
それでは、はりきってがんばってきます♪


デザイン家具 ブログランキングへ
応援よろしくお願いします!

おまけ
きれいな街並みと何を食べても美味しいかったレストランの写真です!
よかったら見てください♪

おしゃれなお店で、アメリカ・ドイツなど色々な国の方で一杯でした!

ワインもリーズナブルなのですがとても美味しいんです♪

アーティーチョークとパルメザンチーズの料理!

カプレーゼ!

ニョッキのゴーダチーズソースあえ!

トマトとフレッシュバジルのショートパスタ!

名前はわからない、エビの料理!イタリアンではなく創作料理らしい!

Category

Archive