モデルルームの様な空間に!

こんにちは!増田憲一です。

今日は東京のお客さまのお部屋をご紹介します!
こちらのお客さまからは以前、食器棚やクローゼット収納などを納品させていただいていまして、今回はキッチンのカウンター廻り、そして玄関にエコカラットを施工させていただきました。

とても整理が上手な方でお部屋もすっきりしています!
本当にきれいで使いやすい収納をされていて、みなさんの参考になると思いますので
また、以前納めさせていただいた食器棚をご紹介したいと思います。

↓ 今回はこちらです!

カウンター収納、ミラー、エコカラットという高機能なタイルを施工しました。

施工前の様子

壁には点検口があり、家具やタイル貼りの施工方法にとても悩みました。

そしてこのように納めました!

将来のメンテナンスがしっかりとできるように、そして家具の機能も損なわず、デザイン的にも美しく納めることができました。

エコカラットも細部にわたって丁寧に施工しました!

また以前貼った玄関のミラーの周りも!

↓ before

↓ after

印象ががらりと変わりました。

エコカラットは湿度の高いときには湿気を吸収してくれて、また乾燥しているときには放出してくれます。
また、匂いも吸収してくれる、高機能のタイルです。
どんどん、デザインも増えています!

ミラーを貼るとお部屋の奥行感が増しますし、タイルで印象をがらりと変えることもできます。
色々な空間創りの方法がありますので、お悩みの方は是非、お問い合わせください!

明日は、目黒のマンションのモデルルームへ納品です。
またご紹介します!!

Category

Archive