東京のマンションのモデルルームです!

こんにちは!増田憲一です。

今日は先週納品してきました、東京のマンションのモデルルームの家具をご紹介します!

全部で8アイテム納品しました!

まず、リビングダイニングです!

大きな飾り棚!素材はメラミン、そしてLEDのダウンライトが5灯入っています!

リビングにはお花などが飾れる台を設置しました。こちらにもLEDの照明器具が入っています!

そしてこちら、右側のミラー部分にTVが入っていましてスイッチが入ると画像が浮き出てきます!

最近多くのモデルルームなどでこちらのシステムが採用されています。
ただ、このガラスの後ろ側に1mmの隙間を設けてモニターを設置しなければならないためTVや金物を事前に組み立てて、厚みや配線のルートの検証などをしています。
見た目はすっきりなのですが、検討項目が多く手間がかかる家具です。

ダイニングには飾り棚+ダイニングテーブル

メインベッドルームにはベッド台!こちらも間接照明をたくさん使っていて、ベッドが浮いているような感じに見えます!

そのベッドの背面にはドレッサー!

子供部屋にもヘッドボードを製作しました!

またヘッドボードと同じ柄のメラミンで棚も設置しました。

今回のモデルルームはメインの素材が木目や単色のメラミンを使いました。

間接照明が多く、とても豪華な空間になっています。

来月はもう12月ですね。前半には芦屋のモデルルームの家具の納品などもあります。
またご紹介していきたいと思います!!

Category

Archive