緊急事態宣言をうけて当店の取り組み方

先日、政府より緊急事態宣言が発令されました。

当店では受注済のお客様の納品に対しましては、お客様の意思を尊重させていただいております。
無期限に納品を延期することももちろん可能で、その場合には大切に保管させていただきます。

納品をご希望されているお客様につきましては、まずは納品前に手を洗わせていただく、またはアルコールにて除菌、そしてマスク着用、私語は厳禁というスタイルで取り組みさせていただいています。
納品後の家具につきましては、必要に応じてやはりアルコールで拭き上げています。
※その際使用していますのが ドーバー パストリーゼ77 です。食品にも使用できる安全性の高い製品です。

打合せにつきましては、納品時と同様に十分に予防に気を付けてお伺いしています。
また、採寸が必要なので一回はお伺いしなければならないのですが、お電話や、zoom・Skypeなどのオンラインを使ってコミュニケーションをとる方法も今後は構築していこうと考えています。

今は国民全員で頑張らないといけない時期だと思います。
一日も早く、元の生活に戻れるように我慢する部分は我慢をして、その中で皆様に心地よい住空間を提供できるように努力していこうと思います。

stayhome・テレワーク・在宅ワーク・おうち時間 こんな言葉にぴったりの空間をinstagramにアップしました。
よかったら是非見てみてください!!

Category

Archive