「ブログリニューアルのご報告:オーダーメイド家具デザイン事務所 Blue Design」

こんにちは。オーダーメイド家具デザイン事務所 有限会社Blue Design(ブルーデザイン)です。
いきなりですが、ここからBlue Designのブログは生まれ変わります。


今後、Blue Designがどんな家具を作っているのか、みなさまが家具づくりをする時に役立つ有益な情報、そして家具に関する最新情報など、これからオーダーメイドの家具を作りたい人や家具が好きな人に向けて発信していきます。

まず最初に改めて、Blue Designとはどのような家具のデザイン事務所なのかをお話できればと思います。

当社は洗練されたデザインかつ、一人ひとりの生活にフィットする家具を提供するオーダー家具の設計・制作そして販売を行っています。



私たちは、ミラノサローネを始めとする世界最大規模の家具の国際見本市などから磨かれたデザイン力、そして日本の高い技術をかけ合わせて、世界基準の技術とデザインを常に提供しています。

当社では一級建築士の資格を持った担当がデザインを施すため、家自体の構造を理解した上でどのようにしたらお客様が使いやすく、満足できる家具になるかを考え、形にしています。

エンドユーザーがオーダーメイド家具を作る機会が少なかった時代から、依頼者のこだわりが詰まった世界にたった一つしかない家具を人々に届けたい。
そんな思いで始まったBlue Design。

2021年で創立15周年となり、日本のお客様から海外のお客様まで、幅広い方々にご利用いただいています。

また女性デザイナーもいるため、女性ならではの目線で家具づくりを行うことも可能です。

私たちが発信する情報を通して、世界に一つしかない、自分の生活にフィットしたスタイリッシュな家具づくりの参考にしていただければと思います。

Category

Archive